アクイーユ🌷恵比寿パンケーキ〜2018クリスマス🎄実食レポ

<a href="//gourmet.blogmura.com/ranking.html">にほんブログ村 グルメブログ</a>

 

 

 

みなさんこんにちは。しなくんです‼︎

皆さん、クリスマスが近づいて来ましたね‼︎

予定はもう…お決まりですか⁇

今回 私が紹介するのは パンケーキです💓

メディアから取材も多数!女子からの人気が絶えないパンケーキ店

アクイーユさんにお邪魔してきました🌟

なんとクリスマス限定のメニューもあるとのこと‼︎

こ‼︎これは‼︎頼むしかない‼︎

「焼き上がりに20分くらいかかりますが大丈夫ですか?」と聞かれましたが

いくらでも待ちます待ちます꒰๑´•.̫ • `๑꒱笑

 

〜〜〜〜〜〜     20分後   ʕु-̫͡-ʔु”〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:cinnakun:20181215141821j:image

価格:1,800円(税別)

 

きゃぁぁぁぁぁぁあ〜〜〜❤️

可愛すぎるどこから食べればいいの⁉︎(´ω`;)

こうしているうちに、綺麗に盛られたクリームやアイス君たちが

溶け始めてきたのでここからは豪快にいただきまーす❣️笑

 

パンケーキは、見た目の厚み通り、しっかりと歯ごたえがある生地。

(「口に入れたらとろける〜///」系のパンケーキではないです!)

私はしっかり系のほうが好みなので、ドストライクでした〜💗

生地はそのままでも十分美味しく食べられてしまうくらい、甘くふんわりした味♡

アイスやフルーツと一緒に食べると…もう最高!この上ない美味しさです(≧w≦;)

甘いのが苦手…な人も、いちごの酸味がうまく調和してくれるので

美味しくいただけると思いますよʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

 

クリスマスツリーパンケーキは、期間限定で開催期間は12月25日まで‼︎

この機会を是非見逃さないでくださいね❣️